全国対応可。創業昭和25年の羽田製麺は全国約300件以上のお客様とお取引させて頂いている生麺に特化した製麺所です。

(株)羽田製麺

ブログ・お知らせ

ホーム > 2016 > 3月

横浜十日市場「ラーメンあじゃあら」さんにて

東神奈川から町田を経由して八王子に向かう横浜線。途中の十日市場駅で降ります。
昔「とうかいちば」を「東海千葉」だと思ってしまったことがありますが、それは全く関係ありません。
駅前にある「ラーメンあじゃあら」さんにお邪魔しましまた。

あじゃあら①

お店の前に立つと、豚骨を炊くいい香りがします。
店内はカウンターとテーブル席があり、広々としています。それでもランチタイムは
かなり混みますので、少し時間をずらして行くことをおススメします。
ランチの「醤油とんこつラーメン」を注文しました。

あじゃあら②

ビジュアルは家系ラーメンみたいですが、そこまで乳化していないスープです。
スープをひとくち啜ると、醤油と油の味がガツンと口の中に広がります。
その後豚骨のコクがじわじわきます。中太麺とスープの相性がいいです。

ランチタイムは煮卵かライスが選べて餃子も付いてきます。
すごく迷いましたが今回は煮卵にしました。半熟でおいしかったです。
次回はライスを選んで、大きい海苔の下半分がスープに浸かって柔らかくなったところと
上半分のパリパリした部分の両方をご飯と一緒に食べたいと思います(´∀`)

ごちそうさまでした。

★☆オリジナルのぼり旗☆★

弊社オリジナルのぼり旗が完成しました!!

現在、店頭で飾っていただけるお客様を大募集しております。

もちろん無料で発送致しますので、是非弊社担当者までお問い合わせくださいm(_ _)m。

 

IMG_1098 IMG_1101

栃木県さくら市「らー麺道 味ろく」さんにて

段々と暖かくなっているような気もしますが、厳しい寒さの日もあり
春はまだ遠いのか...と思うと少し(_ _|||)な気分です。
結局あったか~いラーメンを食べよう!!!ということで
栃木県さくら市の「らー麺道 味ろく」さんにお邪魔しました。

味ろく②

サラリーマンや家族連れで賑わってます。
では早速「白味噌野菜ラーメン」を注文。

味ろく①

この量です。炒めた野菜がてんこ盛り、チャーシューは分厚くおいしいです。
食べている途中で、麺に辿り着くのはいつになるのか不安になってしまいました(⌒_⌒;
硬めの麺と豚骨ベースのスープが一体となっておいしくいただきました。

ランチタイムはお得なセットがあり、餃子と唐揚げのどちらかを選らべます。
でも、この「野菜ラーメン」だけでもお腹いっぱい!!!!!
ごちそうさまでした。

最近の投稿

月別投稿一覧

そば香房 佐吉

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社羽田製麺
株式会社羽田製麺
〒960-0112
福島県福島市南矢野目字下柳田6-8
FAX 024-554-2926

024-554-2470受付 9:00~18:00 日曜定休

メールでのお申込みはこちら