全国対応可。創業昭和25年の羽田製麺は全国約400件以上のお客様とお取引させていただいている生麺に特化した製麺所です。
ご相談・ご質問などお寄せください
024-554-2470
[受付] 9:00~18:00 [休業] 毎週日曜

ブログ・お知らせ

ホーム > 2016年 > 5月

福島市「中国四川料理 心」さんにて

GWも終わり初夏の陽気になってきました。
地元福島も夏日となる気温を記録するようになりました。
東北といえども盆地なんで結構暑いんです。
3月にオープンした「四川料理 心(しん)」さんにお邪魔してきました。
こちらのオーナー鈴木さんは、福島市の中心地にある「中国四川料理 石林」さんご出身で、
四川料理の流れを汲みつつオリジナリティ溢れる料理を提供して下さっています。

心②

まずはランチをいただきたいと思い訪問。
この日のランチに「汁無し坦々麺」を発見。迷わずそちらを注文します

心①

タレが絡むようにひたすら混ぜます;´Д`); 段々と良い香りが立ちます(*゜▽゜)
麺をすすると山椒の辛さが心地よく口の中を刺激します!!!!!
辛いものが苦手な方はご注意を(`∇´)
硬く茹で上げた麺も歯応えがあって美味しいです。
ランチセットにはご飯も付いてくるのですが、炭水化物×炭水化物もありですね。
次回は麻婆豆腐と杏仁豆腐を食べに行きます(麺が関係ない)!!!

ごちそうさまでした。

◆お知らせ◆

弊社では、平成23年の東日本大震災及び福島原発事故以来、皆様に安心して弊社製品をお使いいただけますよう定期的に、商品の放射線量の検査をし、その都度ご報告いたしております。

今月6日付けの、中華麺の放射能試験測定結果報告書が届きましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

これからも、皆様に安全でおいしい製品をお届け出来ます様、最善を尽くして参りますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

平成28年5月放射能検査報告書

最近の投稿

月別投稿一覧