ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > 小美玉市「ラーメン将」さんにて

小美玉市「ラーメン将」さんにて

梅雨の季節ですね。つかの間の晴れの日を利用して行ってきました。
常磐道のインターは石岡、最寄りのJRも石岡駅、でも茨城県小美玉市です。
ちなみに茨城空港があるのは小美玉市のようです。
今回は「ラーメン将」さんにお邪魔しました。
国道6号から霞ヶ浦方面へ抜ける国道355号沿いにあるお店です。

ラーメン将①

メニュー表に載っている写真の中で、いちばん気になったのが
「ネギ味噌ラーメン」です。早速注文します。
実際に出てきたラーメンがこちら。

ラーメン将②

山盛りのネギがインパクト大です!!!!!
ネギの辛味とこってりした味噌のスープ
との相性は抜群ですね。硬めの麺と一緒に食べるとおいしいです。
これはリピートしたくなる味ですヽ(*´∇`)ノ
ラーメンは全体的にボリュームがあり、コストパフォーマンスが良いですよ。
しかもメニューが豊富でいろいろな種類のラーメンが楽しめます。
次回はつけ麺を注文しようと思います。
ごちそうさまでした。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧