ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > いわき市「ラーメン・ノア」さんにて

いわき市「ラーメン・ノア」さんにて

夏を感じさせる天気の日も多くなりましたね。
今回はいわきの小名浜にある「ラーメン・ノア」さんにお邪魔しました。
水族館のアクアマリンふくしまの近くにあります。
訪問した日は快晴で、県外ナンバーの車が多かったです。

ノア①

お店は大通りに面していませんが、わかりやすい看板です。
店舗の裏側にも駐車場があるのですが、そちらも満車でした。
県外ナンバーの車も停まっていました。
しばらく駐車場が空くのを待ちます。暑いです。
お店に入るとエアコンが効いていて助かりました。
券売機で「ラーメン・詩郎 小」を選びます。

ノア②ノア③

二郎インスパイア系ですね。
スープはクリーミーで非常においしいです。
もちろん野菜がたっぷり、チャーシューも分厚くて、食べている途中で
満腹感が襲ってきました。「小」を選んで正解でした(;^◇^;)ゝ
「小」でも麺の量は200gあります。
麺自体の味がしっかりしているので、濃厚スープにも負けません。
ラーメンを食べていてよく感じるのは、麺とスープの味のバランスは
本当に大事だということです。
「ラーメン・ノア」さんには、お腹を空かせてから行くことをお勧めします。
ごちそうさまでした!!!!

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧