ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > 二本松「麺処 若武者」様にて

二本松「麺処 若武者」様にて

暖冬と言われておりますが、吹く風はやはり冷たく感じますね。 

一月も終盤になりましたが、福島市の道路には雪がありません(゜o゜)例年ですと、ずっと雪が積もり続けるのですが・・・うれしいことですね♪

IMG_0984

今回私が訪れたお店は、福島県二本松市にある有名店「麺処 若武者」様
 なんとこちらのオーナー様は、福島県中通りを中心とした人気ラーメン店で結成したコラボユニット「福島ラーメン組 獅子奮迅隊」の代表をされております!
 2014年のアメリカラーメン横丁inL.A.で売上杯数1位獲得や、2014年東京ラーメンショー(第1幕)売上杯数1位獲得など、獅子奮迅隊は各地のラーメンショーやラーメンイベントで大変活躍されているコラボユニットなのです。
 店内に入ると、目立つ場所に弊社木箱(^O^) ありがとうございます!!

IMG_0986

さて、オーダーはというと人気No,1の「青森シャモロック塩鶏中華」

99cc0a2eIMG_0993

第一印象はとっても綺麗なラーメン!スープが透き通っています(゚ロ゚;)
スープは鶏の旨みが凝縮されていて大変おいしいです。ほのかに漂ってくる鶏の美味しそうな香りで余計食欲を掻き立てられます!
生姜の特製ダレに漬け込んだ鶏チャーシューも絶品です!
そしてこの煮玉子が・・・たまらなくおいしい!!甘くて、トロットロで(*’▽’*)スープにしっかり漬けて食べると、塩味がいいアクセントになりこれまた絶品!

大満足の一杯でした!
ごちそうさまでした^o^

 

☆麺処 若武者☆

福島県二本松市本町2-86-1
0243-22-7107
[月~土]11:00〜14:00 17:00〜21:00
[日]11:00〜19:00
※水曜定休日

最近の投稿

月別投稿一覧