ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > 東京立川「麺処鳴声」さんにて

東京立川「麺処鳴声」さんにて

すっかり春らしい暖かい季節となりました。
今回は私の大好物の担担麺を食べに行きました ε=ヽ(・∀・)ノ
訪れたお店は、アレアレア立川ラーメンスクエア内にある「麺処鳴声」さん!
本店は西馬込にあり、第9回ラーメントライアウトにて優勝した実績のあるお店です。

securedownloadg image1

濃厚鶏白湯に大変気持ちが動きそうになりながらも、優勝を決めた一杯!
「ブイヤベースde担担麺 全部のせ」を注文(´∀`)ワクワク

securedownloade securedownloadf

席に座ってしばらくすると、やってきました!
ビジュアルのお洒落さに驚きですが、なんとこちらの担担麺!
海老や魚介の香りがします(人´∀`)
スープは海老や蟹、貝類といった海鮮系の旨みがたっっっぷりと出ていて大変おいしいです!!!
ブイヤベースということで、サラダ白菜の上には白身魚ペースト、反対側にはトマトペーストがあり味を楽しめそうですね。
味変の為に少しずつ両ペーストを溶かしながら食べるのですが、
この白身魚ペーストがとってもいい仕事をしすぎています!!
入れるたびに風味、旨みはもちろんのこと、コクが増してスープが止まらなくなります( ゚Д゚)ノ
最近は健康の為にスープ完飲は控えていたのですが、無理でした(ノД`)

最後の一滴までおいしくいただきました!!!
ごちそうさまでした!

securedownloadeg

☆★鳴声 立川店★☆

東京都立川市柴崎町3-6-29
アレアレア2 ラーメンスクエア3F
042-524-5011
11:00〜24:00(無休)
※こちらのお店は期間限定出店中です

★☆鳴声 本店☆★

東京都大田区南馬込5-39-12 サニービル1F
03-3778-3903
11:00〜15:00 17:00〜23:00(月~土)
11:00〜15:00 17:00〜22:00(日祝)

最近の投稿

月別投稿一覧