全国対応可。創業昭和25年の羽田製麺は全国約300件以上のお客様とお取引させて頂いている生麺に特化した製麺所です。

(株)羽田製麺

ブログ・お知らせ

ホーム > 2015 > 7月

☆★本格豚骨スープのご案内です★☆

☆★本格豚骨スープのご案内です★☆

 

お客様の声でよく耳にします「売上が減っている」「人手不足で困っている」「コストダウンしたいけど具体策がない」「新商品を考えている」などと言ったお悩みを解決できるご案内です。

無題

 

※ こちらの画像をクリックしていただきますと、

拡大表示されます。

 

 

※ 詳細は各担当者がご説明致します。

 

 

調理方法は

①冷凍されたガラスープを湯煎し液状にもどす

②どんぶりに各種タレと調味油を入れる

③どんぶりに湯煎したガラスープを入れる

④どんぶりに熱湯を入れ、ホイッパーでよくかき混ぜる

⑤茹で上がった麺を入れ、具材をトッピングする

の5工程のみ!!これだけで、” 誰が ” ” どこで ” ” いつ ” 調理しても、本格的「家系豚骨ラーメン」の出来上がりです!

試してみたいという方のために、サンプルもご用意していますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

2015年8月開催 [関東]外食ビジネスウィークについて

2015年8月開催 [関東]外食ビジネスウィークについて

 

8月26日(水)、27日(木)、28日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催されます。「[関東]外食ビジネスウィーク2015 第10回関東ラーメン産業展」今年も出展致します!!

ご来場の際は、招待券が必要となります(1枚につき1名様入場可、ない場合は有料5,000円)

招待券が必要な場合は、当社ご利用のお客様に関しましては送付させていただきますので、担当者か弊社までご連絡ください。

弊社の小間番号(位置番号)が決まり次第、追ってホームページに記載いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

詳しくはこちらからご確認ください。↓ ↓

tokyo2015_bnr_02

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧

そば香房 佐吉

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

株式会社羽田製麺
株式会社羽田製麺
〒960-0112
福島県福島市南矢野目字下柳田6-8
FAX 024-554-2926

024-554-2470受付 9:00~18:00 日曜定休

メールでのお申込みはこちら