ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > 二本松「しん蔵」様にて

二本松「しん蔵」様にて

福島県の二本松市内にあるこちらのお店。
今回は今年オープンしたばかりの新店「しん蔵」様へお邪魔しました。

 

ご主人は某有名店での修行を経て、念願のラーメン屋を開業しました。
以前から付き合いがあったので、開業するとお話があったときは胸躍りました(´ー`)

 

image1

 

さて、今回注文するメニューはこちら
お店一番のおすすめ「田舎の醬油(煮卵トッピング )」です。

 

image2

 

注文後数分で着丼。とても見栄えがいいですね。
スープは鶏の風味豊かで、とても優しい味に仕上がっています。
煮卵は写真で見て分かるようにトロットロです。よだれが止まりません(゜o゜)
チャーシューは贅沢に三種類、鶏モモ、鴨、豚ロース、どれも丁寧に調理されております。
麺に関しては弊社特注麺!ご主人からの指定の小麦粉で一から作り上げました。
優しいスープの邪魔をしない相性の良い多加水麺に仕上がりました。

 

ごちそうさまでした。
皆様も福島へお越しの際は是非「しん蔵」様へお立ち寄りください。

最近の投稿

月別投稿一覧