ブログ・お知らせ

ホーム > ブログ・お知らせ > ◆中目黒「中華そば むら田」さんにて◆

◆中目黒「中華そば むら田」さんにて◆

今年もテレビやラジオで「猛暑」という言葉を聞かない日はない(*´ο`*)
本格的な夏がやってきました。そんな時に食べたいのが、冷た~い麺ですよね(^○^)
今回は山手通り沿いにある「中華そば むら田」さんに来ました。

murata5

 

 

 

 

 

以前は醤油豚骨がメインのお店でしたが、思いきった業態変更で中華そばのお店になりました。
店主の村田さんの思いが、大胆なリニューアルにつながったようです。
その一端を、羽田製麺が担えたことは嬉しい限りです!!!!

murata4

 

 

 

murata7

 

 

 

 

 

ということで、早速入口の看板に出ていた「冷やし中華」の券を購入。
すると券売機のところにこんな案内が出ていました。

murata1

 

 

 

 

 

「小盛り」のサービスです。こちらの麺は中華そばで170gとボリュームがあります。
でも、「小盛り」があれば女性や年配のお客さんでも安心ですね。
村田さんの心遣いを垣間見ることができました。
席に着いてしばらくすると、やってきました「冷やし中華」ヽ(^◇^*)/

murata3

 

 

 

 

 

 

まずビジュアルがきれいです。具材もおいしい、特に鶏!!!
旨味が口の中で広がる上「どうしたらこんなに柔らかくなるの?」っていう
ぐらいの柔らかさでした( ̄▽ ̄)
そして麺。

murata

 

 

 

 

 

 

弊社HK麺を使用していただいております。冷やしにすると、また違う食感が楽しめます。
今年の夏は是非、中目黒「中華そば むら田」で冷やし中華を!!!
ごちそうさまでした。

最近の投稿

月別投稿一覧